youkoseki.com

me著者は小関悠です。全ての記述は特に明記のない限り著者が個人の立場で書いたものであり所属する組織などの立場や意見を示すものではもう全然ありませんしそんな権限もありません。

"先読み「情報脳」の鍛え方 情報中毒サバイバルガイド"という本を書きました。

まじめブログ「辺境社会研究室」を立ち上げました。

2009/04/24 (金)

5. ファルコンズがチーフスのトニー・ゴンザレスを獲得。スターが加わって、なんだかすごい攻撃陣になってきた。これでドラフトが去年並に成功したら、スーパーボウルも十分に視野に入るぞ。
 

2008/09/22 (月)

2. ファルコンズはチーフスに勝利。ライオンズ戦に続き「ホームで弱いチーム相手の場合は勝てる」ことが証明されつつある。残念ながら、もう弱いチームとのホームゲームは最終週のラムズ戦まで残されてなさそうだが。分かりやすいラン偏重チームに回帰したことにとりあえず満足。テレビで見たい。
 

2005/11/29 (火)

 

日記の選択

20042005200620072008200920102011201220132014201520162017
0102030405
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12
種類天気食事観賞購入雑記写真全て