youkoseki.com

me著者は小関悠です。全ての記述は特に明記のない限り著者が個人の立場で書いたものであり所属する組織などの立場や意見を示すものではもう全然ありませんしそんな権限もありません。

"先読み「情報脳」の鍛え方 情報中毒サバイバルガイド"という本を書きました。

まじめブログ「辺境社会研究室」を立ち上げました。
< 前年 < 前月 < 前日
翌月 > 翌年 >

2004/01/01 (木)

天気:
1. 01:00過ぎ、駅まで迎えに来てくれた父と共に帰宅。今年最初の仕事は、日記表示スクリプトが2004年になるとエラーを返すようになっていたのを直すことだった。
2. 天皇杯を見て、大久保を応援しなきゃ駄目だと思った。うまいよ、ふつうに。
3. 買ってしまった。さかつく。中古のドリームキャストとソフト5本で3999円という福袋を買いに出たのだが、既に売り切れで、気付いたらさかつくを買っていた。チーム名はセマンティクス神戸。プレシーズンマッチでサンガや横浜FCに惨敗した時はどうなるかと思ったが、J2開幕のコンサドーレに引き分け、次のフロンターレに勝利と、思ったより悪くない。フォーメーションは4-5-1。ディフェンダーに小関という選手がいて運命を感じるも、あんまりいい能力じゃなくて凹み。
 
map loading...
< 前年 < 前月 < 前日
翌月 > 翌年 >

日記の選択

20042005200620072008200920102011201220132014201520162017
010203040506070809101112
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
種類天気食事観賞購入雑記写真全て